いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



日本で提出するもの。
2006年 01月 20日






今日はお仕事お昼上がりー。



じゃーーーーーーーーーーぁん!!! (*^ワ^*)d0003082_21563884.jpg










ちょっと色悪いなー。
この携帯画質まあまあやと思うねんけど。

それはおいといてー。


そう!『婚姻届』っーーーーーーーーー。



市役所へ行ってもろーてきました。ぐふふっ。




うちんところは、韓国で先に入籍する場合、

*婚姻届
*あたしの戸籍謄本
*かれのパスポートコピー
*韓国で発行された婚姻証明書の日本語訳

を提出すればOKらしい。



なんかー、市役所ってけっこう待たされたり、対応悪かったりするけど、今日は始終笑顔なあたし♪
受付のおばさまのお話をニコッーーーーーーーと聞いてました。
最後は丁寧に「ありがとう」なんてゆってりして。笑。





2006年年始からパチスロ10連敗やけど、ちなみに今日も負けやけどー。
なんか幸せー。いひひ。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-01-20 22:06 | Road to marriage
<< 恐怖!?の韓国 Top 占いは信じるべきー? >>