人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



継続は力なり?~基礎化粧品~
2005年 09月 25日





継続は力なり?~基礎化粧品~_e0079383_21582113.jpgただいま2本目。
基礎化粧品っていままで同じものを継続して使ったことがない。けっこう肌に気を使い始めてからクリニーク、ニュースキン、資生堂、ランコム、シャネル、エスティローダと使ってきて、今ちょっと落ち着いてる。
というより、今年のテーマは『毛穴』やったの。ちょっと鼻の黒ずみが気になってて、エスティローダあたりから毛穴商品を使ってきた。プラスそのあたりから急にややオイリー?って感じるようになった。今まで朝起きて顔がギトギトってなかったのに....。エスティローダはオイリー用だったのでローションに粒子が混じってたのがだんだん嫌になってヤメ。
このヘレナのは毛穴専用基礎化粧品なのに肌の調子もいい感じ。さっぱりでもなめらかで軽い。まあ毛穴の改善が完全にされるってのではないにしろ、2本目にしてちょっと毛穴もましになった?

この後は、冬にシスレーを使う予定(ってもう開けちゃってるし。春に使おうとしてかなりのこってりしっとり感に「これは冬からやな」って思った)
By うさよん by sn_charisma | 2005-09-25 19:05 | Beauty&Health
<< 新婚さんの部屋 Top お祝いの電話 >>