いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



準備はぼちぼち
2006年 01月 18日







戸籍謄本届きました。
早いねー、日本の郵政は。うんうん。


戸籍謄本って初めて見たけど、ちゃんと今の両親の子供でした。(笑)
昔から「あんたは京都の橋の下で拾ったんやでー。」って言われつづけてたので・・・・(笑)




写真撮影はとりあえずよんさまの選んだところ一軒とあたしがネットで探したところ一軒を予約し、行って見ることになりました。
それから決めるのは時間ないんじゃないかなーってまだ心配。
でも愚痴愚痴言うとまたよんさまが怒りだすから・・・だまってついて行きますわ。
もうどんな写真でもとりあえず撮ってみますわ。←ちょっと投げやり?


エアーチケットも到着したし、両親のパッケージ資料も届いたし、ママニムへのお土産も決めたし・・・とりあえず準備OK?
両親顔合わせの場所を決めるだけか。

うちのおかんは胃腸が弱いから、韓国料理はきついかもねー。
宮廷料理やったらいけるかな?



よんさまも今週の金曜日に天津から完全撤退。
あたしも22日に韓国へ。

あと、4日で韓国か・・・・



もうダイエットは無理やな・・・笑。
写真はコンピューターで修整してもらうか・・・・笑。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-01-18 18:12 | Road to marriage
<< 結婚式って Top 忙しくなってきたから焦る。 >>