いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



忙しくなってきたから焦る。
2006年 01月 17日






今日は仕事も手につかん位に朝からはバタバタ忙しかった。すみません。

おかんが「あんたホテルマンやったよねー。」なんて切り出した話は、なんとパスポートの期限が3月あたまになってるってコトやった。10年パスポートを一回も使うことなく期限切れを迎えるなんてある意味すばらしいけど・・・。
ビザのいらない国、特に韓国は帰国予定日までの期限があるパスポートやったら問題ないはず。でも念には念をってことで旅行社に連絡。
これは解決。



んで戸籍謄本を現住所のあるココで取れると思ってたあたし。(はずかしーーー。)
大急ぎで、本籍地のある区役所に郵送手続き申請をした。(お昼抜け出しての手続きやったので、お昼なし。涙。)


まだよんさまのトコ、江東区で何が必要なのか調べがついていないけど(怒・・・・どうどう・・・・抑えて、抑えるんやー。)、何か婚姻要件具備申請書っつーやつを取るために、戸籍謄本が必要で、さらに婚姻届を出すためにも戸籍謄本が必要らしい。日本ではまたあたしの戸籍謄本が必要になるので、とりあえず3部もらっておいた。(すべてうさよん調べ。(怒))



もっとちゃんと詳しく調べなきゃいかんなー。


海外やし、仕事も忙しいし、何回も手続き出来るわけじゃないからねー。


ほんまのほんま。2月はお仕事オンリーになりそうよ。誕生日も忘れてしまうくらい・・・?涙。



たまたま朝、「写真撮影もいい所あったらメールでWebサイトアドレスとか教えてくれればいいのにー。なんかあの子はこういう最新?便利アイテムあんまり使わんよなー。」って思ってたら、なんとよんさまからメールが来た。
よんさまピックアップした写真スタジオのWEBアドレス付で。

いやーん、またまた以心伝心ー♪(ごめん、あたし既に病気やから・・・許して。)


妹と一緒に見たけど、ふたりとも爆笑か開いた口がふさがらない状態。


こんな風には出来ませんよー。
d0003082_20213957.jpg
d0003082_20215111.jpg


















みんなこーいうの体験したいー?爆笑。
ちょっと勘弁よなー。大爆笑。

で、他のサイトを物色。
どこもあんまり変わらんー。似たり寄ったり。


なんかこんなんやったら、民族村で民族衣装の写真撮ってるほうがええよなーーー。笑。


時間もないのにどーするよ、ウリ???




まっ、これはこれでいい記念?になるかー。
でもそんなんに200万ウォンとか出せるーぅ???
無理よな。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-01-17 20:38 | Road to marriage
<< 準備はぼちぼち Top なんかちょっと感動 >>