いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



ほんとうのRoad to marriage♪
2006年 01月 14日






きゃああああぁぁぁぁーーーーーー大変♪
(叫びながらも口の端があがってしまうーーーーぅ。許せ!皆の衆。(´∀`*)エヘ)


これからが忙しいんですわね。





とりあえず、よんさまが軍隊へ行ってもあたしは日本で仕事やから、この仕事も無視できない。
2月からこの台湾プロジェクトもすっごい忙しくなりそう。下手したら1ヶ月の内、3週間は台湾ステイとかになりそう。う~ん。

そうなれば予定してた2月10日に入籍なんて悠長なことゆってられないわなー。
う~ん。
韓国と日本で入籍しなきゃいけないうちらは時間も費用もダブルでかかる。



とりあえずは先に韓国で入籍して、写真とって、次に日本で入籍してっ・・・・汗。


2月にはよんさまとママニムに日本へ来てもらって・・・。







ゲッっーーーーーーー問題発生!!!(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

2月に予定してたよんさまとママニムの来日不可能ぅーーーーーーーーーーNOッ!!!!!!!





あたしらはまたしても、韓国の軍隊事情に道を阻まれた。
よんさまは今回卒業という形になるから、兵役前の男子には留学等の理由以外ビザが韓国国内でおりない。つまり出国できなくなってるっつー訳。上手く出来てるよねー。

大事な人を軍隊に送るだけでも、どんだけあたしらの人生かき回してるか!!!
それだけではもの足らず、入籍もさせないつもりか!!!!!













d0003082_12291766.jpg
うちが渡韓することになりました。



あれ以来(笑)、あたしのおとんもゴキゲンよろしいので、即OK。おとんがいつも使ってる旅行社も教えてくれて、日程もすぐ空けてくれた。感謝感謝。

そこの旅行社で第一希望のホテルは取れなかったものの(←昔働いてたよしみで取って欲しかったけど・・・)、デラックスホテルもOK。
よんさま家からは少しッ遠いけど、まあ明洞やったら自由行動も便利なのかもね。
あたしのチケットも他では5万くらいやったのに、4万でめでたく取れました♪




明日、指輪を買いに行って、
あたしの任務はすべて完了。



よんさまの方は大丈夫なんかい?
とりあえずいろいろ写真撮影関係の調べものしてくれてるようやね。うむうむ、よろしいー。









入籍予定は1月24日。



付き合ってからちょうど5年と8ヶ月。
毎月24日は記念日やったから。(←なんでも理由つけたがるあたしって・・・・)

先にふたりで韓国で入籍し、日本はあたしがひとりで手続きすることになりました。





あと実は密かな計画を考え中。


結婚式はしないつもりなんやけど、指輪交換をよんさまの通ってる教会でひっそりと2人でするつもり。ココはよんさまパパニムの愛した教会やし、きっとこれからをパパニムも見守ってくれると思うんよ。(涙)
もちろんこのことを考えついたのは、悔しいけどあたし。
よんさまがこんな記念的なコト考え付かんわなーーーー。(ムカっ)








これからよんさまのいない2年間、
ずっとよんさまを想いつつ頑張っていけるように、
なんかええ記念になればええなー。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-01-14 00:31 | Road to marriage
<< 指輪物語~その後 Top 幸せで涙がいっぱい >>