いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



天津DVD三昧
2006年 01月 08日






d0003082_2192990.jpgd0003082_2194198.jpgd0003082_2195285.jpg















この他にアニメ『アメンオサ』とか、『SAYURI』とか、そうそう『電車男』も遅ればせながら鑑賞しました。笑。

(左から)
『ミスター主婦クイズ王』 (미스터 주부퀴즈왕)
監督: ユ・ソンドン
出演: ハン・ソッキュ、シン・ウンギョン



『君は僕の運命』 (You're My Sunshine 너는 내 운명)
監督: パク・ジンピョ
出演: チョン・ドヨン、ファン・ジョンミン



『家門の危機 - 家門の栄光 2』 (가문의 위기)
監督:チョン・ヨンギ
出演: シン・ヒョンジュン、 キム・ウォニ、 キム・スミ





うちのよんさまは男なので?ラブ系はあんまり好きじゃない。
なので、DVD屋さんで「これどーう?おもしろい?」って聞いても、ラブ系の映画だと「あんまりおもしろくないー。」って答える。
でもあたしは感動的なラブ系が大好き。



『君は僕の運命』は夏に韓国へ行った時、1週間差で見れなかった。
DVDが出たら絶対みようって思ってたの。
予告編をみた時の想像してた話とはだいぶ違ったので、なんか新鮮な感じがしたよー。

またねー、ファン・ジョンミンがええんやわ。
この映画でかな?2005年の最優秀男優賞をとったって年末のニュースでもやってたなー。
ピュアな真面目男。
世間体なんかも気にせず、彼女を守りつづける。それは彼女が僕の運命だから・・・・。
最後はねー、泣きました。

やっと愛してるって言えた彼女とのやりとりが激しくって。
哀しかった。




よんさまは号泣するあたしの横で、よだれにまみれて爆睡でした。





『ミスター主婦クイズ王』 もちょっと泣けたなー。
いちおうコメディなんやけど、家族を愛するパパ(ハン・ソッキュ)に感動して涙が出たねー。




あーくやしいがな。
これらのDVDは全部韓国語オンリーなので、是非日本語字幕で見たいもんだ。
やっぱりねー、細部まではわからんもん。
『君は僕の運命』は絶対字幕でみるでー。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-01-08 21:50 | Hobby
<< 幸せで涙がいっぱい Top 危機一髪ぅ~? >>