いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



危機一髪ぅ~?
2006年 01月 06日






うまかったーーーー♪北京ダック♪♪♪
d0003082_2384618.jpg ←ここの北京ダックはいろいろ食べてきた中でも最高!!!
脂っこくない。んでパリパリ。
人気店なのでいつも小1時間待ち。


漁陽飯店近くの『香満楼』
北京へ行かれた際は是非お試しくだされー。






まあね。
10日間もずっーーーーーーーと一緒にいればちょっと位喧嘩もするさぁー。ねぇ~。



あたしねぇー。あることが大っ嫌いやねんね・・・。
それは
『変なタイミングでタバコを吸うコト』

はっきりいってこの事で今まで何回キレテきたことか・・・・



6日に北京へ移動。
7日の飛行機が朝便で、そんな早く天津から行くなんて、またあの霧の恐怖が待ってるだけやから1日前に北京へ。んで北京で5ッ星ホテルでゆっくりしよーって計画。
北京駅からはすぐに地下鉄。
徒歩1分。
そのちょっとした隙にタバコを吸いよった訳。
それも吸うなーって思ったから、先にここで吸わんで我慢してねってゆったにもかかわらず!!!
それもそれも北京駅を出てすぐは人人人の人ごみの中で。

もともとあたしもスモーカー(それもかなりヘビーよ)やったから吸いたい気持ちってよく分かるねん。でもここからホテルまでもほんの20分ほど。
我慢できんかー?


こんなことは今まで何回あったことか・・・・


それでもやるってことははっきりいって『嫌がらせ』と同じやわ。
もちろんキレルわ。


とりあえずごめんの一言が欲しかったから文句を言いつづけたら・・・
「もーせーへんってゆってるやん。もう気分悪いなら俺帰ろうかー?」やってさー。



もっとキレルっつーねん!!!


もーええわ。
帰って-。こんなことで逆切れされるよーでも、結婚もできんしー・・・ええわ。
っていうと帰らへんしー。




とりあえず今回は
「今度やったら即座に殴る。それでお前のおかんの前でタバコ吸うから。」ってことで落ち着きました。

もーほんまに、『ヌンチオプシ』やられるのはもうめっちゃムカツク。
ちゃんと周りの状況を把握して欲しいんですわ。




ホテルはよかったー♪
プールで泳いで、北京ダック食べて、シャンパン飲んでー。
朝は一緒にブレックファーストして・・・・


久しぶりに大きなベットで眠れました。
それまで天津では留学生宿舎のシングルでこんな大きいな2人が一緒に寝てたんやもん。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-01-06 23:08 | Tianjin Jan/2006
<< 天津DVD三昧 Top 口だけの男が・・・始動かな? >>