いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



書初め
2006年 01月 01日







皆様、新年明けましておめでとうござます。
2006年もよい年でありますように。



今年はすぐにビッグイベント?の『結婚』ととうとうよんさまが軍隊へって感じのなんか『LOVE』的にはなんだか寂しい年の予感です。
新婚なのに別居ー?
新婚なのに新婚旅行もない、新婚生活もない、もしかして初夜もない(今更初夜って・・・感じですが。笑。)

それでなにが『結婚』なんじゃい!!!

と今回はそれもあって天津で話し合いと最終確認しております。



上記のように別に『新婚』でもない二人なのに、なんで今結婚をせねばならんのか・・・・



再確認したところ、やっぱり結婚はするようですわ。



「軍隊へ行く前に自分のものにしたい」ってのが彼の本心のようです。
きっと今まであたしがしてきたことに、とっても大きい不安があるようですな。
この女は一人にしてしまうと何をしでかすか分からんってことらしい。ほんまに信用のないあたしです。反省反省。




まあこんなあたしでも行くところがあってよかったのかもしれませんわ。


今日、日本と韓国には新年のご挨拶に電話を入れましたが、うちのおかんは
「よんさま・・・・、うさよんをよろしく」って感じでゆってくれました。
よんさまの所も早く嫁に来いって感じなので・・・・(でも入隊中は日本で暮らすんやけど・・・・・)





きっとこれからの方がいろいろあるんでしょうね・・・。
簡単な道には見えませんが
二人でゆっくり歩いて行こうと思います。




みなさんーーーーーPlease Help Me!!!!!
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-01-01 15:45 | Tianjin Jan/2006
<< 욕심없는 남자 Top 冬の北京⇔天津高速は注意 >>