人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



今日はなんかちょっと甘めに・・・いや、臭めに。笑。
2005年 12月 26日







愛用のアイリバーに入ってるK-popがなんか耳についた。
何回も何回も聞いてるはずやのに、今日、キュンとなった。




どうしよう・・・心臓が壊れちゃったみたい
ダーリンのコト考えただけで、爆発しちゃいそうになる
どうしよう・・・後姿みるだけで、なんか涙が出ちゃう

ダーリンがあたしの名前を呼ぶ時、あたしはあたしであることをとっても幸だって思う
ダーリンがあたしを見て微笑む時、あたしはすべての世界に感謝する

(내 안의 그대 / 서영은より)





ってー日本のおば様たちがヨン様に「キャーっ」ってなるのって、そのなんともいえないロマンチックさとか、日本人が表現できないまっすぐな愛情とかやん。
それって、男性だけがもってるもんじゃないのよねー。

韓国の女の子たちもかなりそーいうのがお好きやんねー。
日本の女の子よりスレテナイところも多くて、女の子らしいものが大好きでー。
ってことは韓国男性も基本はそういう女の子のこと悪く思ってないよなー。
それやのに、あたしはそーいうところ元々無いからって悪態ばっかりついて来たんじゃないかー?
ちょっとは可愛いところをみせないと・・・。あかんかも。




イベントごとはきっちりと。
愛の言葉もゆってほしい。


要求ばっかりじゃあかんな。



時には韓国女性のように猫かぶってもいいからかわいいーくしなきゃね。笑。







この歌の歌詞のように、彼姿を見ただけで嬉しくなったり、
彼があたしの名前を呼ぶことで幸せを感じたり・・・
たまにはこーいう可愛い女の子に・・・。
By うさよん by sn_charisma | 2005-12-26 21:29 | Love
<< 多く語らずとも・・・ Top 金銭感覚 >>