いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



-サイレント-クリスマス
2005年 12月 24日






ここ5年ほどクリスマスといえばイブの0時まで、ホテルのクリスマスパーティーのサポート。

日本人ってなかなか中国ではこういうパーティーには参加しないんだけど、それでもあたしの
顔をたててチケットを買ってくださったお客さんがいらっしゃるのであたしも抜けれない。



いつもその時よんさまはあたしの部屋で韓国のTV見てたなー。
だいたいはクリスマススペシャルライブみたいなやつ。



レストラン経営やってたときは24・25日ともに稼ぎ時で、水も飲めないほど忙しかったし・・・・





今日はあたしはおうちで家族とクリスマス。
ってゆっても妹たちはそれぞれお出かけしちゃったので、ワンちゃんと母上と・・・・笑。

なんか静かやわー。




TVで見るようなカップルの為のイベントみたいなことはそーいややったことないなー。
レストランで食事して、きれいな夜景でも見て、いいホテル泊まって・・・。







・・・別にいらんなー。笑。
とりあえずよんさまと暖かい部屋でおもろいTVでも見て、辛ラーメンでも食いたいなー。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2005-12-24 21:38 | Love
<< 金銭感覚 Top ものわかりのいい旦那っておるん... >>