いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



ちょっと泣きたくなりそうやった
2005年 12月 17日






軍隊って大体3ヶ月位前から申請するみたいなんやけど・・・・
そーなるともうそろそろかなー?




よんさまに電話で「どーするん?」の相談をしたんやけど、
初めはなんか「もう一回身体検査する」やの、「親戚のおじさん(軍人)に相談してみる」だのなんか逃避もしくは逃げ腰っぽいー?

そりゃ行くのは彼であたしじゃないし、出来ることならソレから逃げたいってのもすごーくわかるんよー。でも前回の検査でもう逃げれんことは分かってるんやし、それならビシッと『いってくるわー。待ってろよ』ってくらいの感じで決めて欲しいって思うのはわがままなんかなー?


彼の入隊はあたしのも深く深く関わってくる訳やし・・・。



今日はこのことだけはしっかり聞いておきたかったん。
あたしはちゃんとしなあかん話は韓国語ですることにしてるねん。向こうにちゃんと理解しやすいように・・・。
ちょっと逃げ腰なよんさまに
「逃げられんことやったら、一日でも早く行って帰ってきて欲しいし・・・。再検査とかいろいろ言わんともう覚悟決めて申請した方がええんとちがうん?行くのはよんさまであたしは何にも言うことはできんけど、待ってる人がおるんやでーここに。あたしのこともちゃんと考えてくれてる?」

まあいろいろきつく言い過ぎたかも知れんな・・・。
男やもんねー。
女にいろいろ言われるとムカッともするか・・・。ごめん・・・。でもマジで泣きそうになってきたんよー。『待つ』って簡単に言えるけど、全然簡単じゃないもん。今までみたく電話して、何ヶ月に1回会ってーじゃないもん。つらいよ。きっと・・・。




あたしの嫌いな韓国語。
「내가 알아서 할께」



そこにあたしはいないもんなー。



「ちゃんとお前のことも考えてるしー。俺がちゃんとするよ」って意味やって信じてるけど・・・。







ほんまに1日でも早く帰ってきて欲しいだけなん・・・・・。





PS:明日からまた台湾出張です。
今回はPC持っていかないので、更新は水曜に帰ってきてからねー。
絶対に安い電話IPカード見つけるぜー。出張の旅に電話代1万円は痛いもんね。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2005-12-17 22:45 | Love
<< ものわかりのいい旦那っておるん... Top 初残業 >>