いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



天津で話もまとめないとねー。
2005年 12月 13日






ちょっとぼちぼち入籍についても考えんとねぇー。



中途半端にこの時期から仕事してしまったからちょっとキツイ。
台湾proj要員なあたしの仕事ピークが2月から始まるらしいんやわー。どーなるんやろー???




やること(やりたいこと)は:

1、   ママニム(可能ならおジジニム・おババニムも一緒に)を日本へご招待。
    温泉旅館ー。
    
2、   メインはご両家ご対面。やっぱり市内のホテルでお食事かしら?

3、   日本での入籍(2月10日を予定)

4、   指輪 →まだ作り直してないのよー。涙。

5、   韓国での入籍

6、   写真撮影



ママニムがとってもやりたがってる結婚式はほんまに無理そう。って時間ないしー。
3月になればよんさまもいつ入隊になるかわからんし・・・。

まあ退役後にする結婚式ってのもええやんねー。
なんてったって、新婚生活なしの入籍やもん・・・涙。



でも入隊前に結婚してしまってええんやろか?
遅かれ早かれするつもりやけど、なんかバタバタすぎんかなー?
なんかあたし微妙に迷ってるーぅ?
うーうん、ちがうよなー。
たぶんこれがあたしの連れらがゆってた、『実感』ってやつかなー?
あたしの連れは「結婚式はすべき」ってゆってる。
『実感』が湧くねんてー。
ただの入籍とかやったら、いまいち同棲と変わらずで・・・らしい。
いろんなひとご招待して、祝福されて、結婚式してるうちに「あ~結婚するんやねー。」ってなるらしい。その旦那らも同じことゆってたわ。



結婚式か・・・。
退役後になら、時間もお金も余裕出てくるやろー。そん時ならやってもいいかなー。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2005-12-13 21:52 | Love
<< 初残業 Top 寒すぎー! >>