いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



待っててよー、よんさま。(ハート)
2005年 12月 07日







いやはや・・・・。


ほんの4・5年前でも韓国行きのチケット取れやすかったし、安かったよー。
ところが今は『ぺ』か『パク』か知らんけど、やつらのせいでいつも満席よ。

今回も愛用のコリアンエアーで天津入り(って天津に直接行くにはそれしか道なし.
もしくは名古屋⇔天津か・・・。)するつもりやったけど、韓国⇔天津は空席ありなのに、関空⇔韓国はオーバーオーバーの満席らしい。
キャンセル待ちさえも入れてくれる旅行会社がない。

行くと決めたらどーしても行きたいのが人情ってもんでしょ。
最初に高いだのなんとかゆってたんも忘れちゃった。
必死に探して探したけど、やっぱりコリアンエアーはなかった。



ってことでルート変更。


関空⇔北京のCAにしちゃいました。
北京からのシャトルバスも連絡がめんどくさいし、帰りの便については前日から北京入りして一泊しないとあかんけど(冬は霧が出るので高速が封鎖されること多し)、
それでも行けるよー、よんさまに会いに!!!
年末年始の旅行かな~、CAも危うく満席やったけど、こーいうときは中国人のやってるエージェントがええわ。強い。ほんまに助かりました。




チケットも実はお父上が出してくれることに。いひひ。

実は昨日、あたしひとりをお留守番にさせて、愛犬たちもみんな連れて家族旅行してきはりまして・・・。なんとその代わりに出してくれると!!!
ありがたいことで。いひひ。




なんかすべてがうまくいってしまったので、なんだか怖いわ。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2005-12-07 22:30 | Love
<< 携帯から初投稿ー Top 年末年始の予定 >>