いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



年末年始の予定
2005年 12月 04日







日韓恋愛仲間の皆さんはほぼ決められたのかねー?



あたしはまだまだ悩んでおります。
それでも行くことに60%位傾きつつあるこの頃。



8万円がなんやっ!!!
うちの大事なよんさまは来年3月に軍隊入り。それまでの大切な貴重な時間を一緒に過ごしたいってのは普通の考えよなー。会える時に会っておかないとね。
来年1月末によんさまが韓国に帰国すれば、多分行けるだけ毎週でも韓国へ行こうと思ってる。(マイレージ貯めまくりよっ!!!)



問題はお金より仕事関係。
もちろんあたしはお気楽???派遣社員やし、カレンダー通りの公休やもん休んで当たり前やん。
だがうちの部署、去年は12月31日まで中国出張やったらしい。
聞くところによると今月は19日位からまた台湾出張(クリスマスはほぼ台湾決定かなー?まあ日本にいても何にもないけどさー。)、その後人が足りない場合はあたしもその足で中国へ出張があるかも。中国は新年休みは1~3日位なので、12月31日帰国はありうる。
はぁーーーーーー。
社員の先輩(あたしの教育係のお兄さん)は「早めにチケット買うとかして予定入れてしまいや。」ってゆってくれてるが、通訳の仲間はひとりが中国へ帰省するので絶対人数不足。

ここで「あたしは派遣やから」って休んでもOKなんやろーけど、ちょっとやり辛い感じ。



でもよんさまとの時間はタイムリミットが近づいてるもんなー。



それとちょうど年末から1月中はよんさま最後の最後の卒業試験と中国語検定。
なんやかんやゆってお邪魔になるやろーし。




悩める年頃でございますわ。



「高いですねー、チケット。でも来て欲しいですよ。僕もうさよんに会いたいですしねぇー。」(よんさま冗談口調Ver)
もっと安いチケット探すか・・・・。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2005-12-04 14:18 | Love
<< 待っててよー、よんさま。(ハート) Top なんか落ち着かない今日です。 >>