いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



冗談のレベル
2005年 11月 19日







先ず。皆さまへ。
更新が遅れてきとります。仕事で一日中PCに向かってると、家でPCに触るのが吐きそう。笑。
でも何とかココだけは頑張りたいと思っておりやすので、よろしくねん。




いっしょに送ってくれたクロスのペンダントトップはおそろい。
よんさまのがちょっと大きいんやって。


俺もいっつも身に着けてるぞーってとこをあたしに証明したいらしい。




「俺の"モッコリ"の写真送ったるわ。」
「(ふふふ)ええ?」
「"モッコリ"の写真。」
「ええ???どっちの???(笑)」
「おそろいの・・・???」
「ええ???」(←ひっぱりすぎ。笑)
「・・・!!!(←やっと分かったらしい)。両方送ったげよか?笑。」
「そんなん送れへんやん。」
「メールやったらOKじゃない?」
「ガハハハハハハーーーーーーー。下のはいらんわ。笑。写真でなんか見たくないわ、きたない。笑」
「ええーーーー欲しいくせに。爆笑。」


こんなんでごめんね。うちら。笑。




みなさま、そろそろ年末の予定立てるよね。
遠距離には神様がくれたせっかくのチャンスやもんね。


あたしも少ないながら5日間ほど天津へ行こうと思ってよんさまに相談した。

チケットはなんと往復で8万。それも韓国で乗り換えなのに。
それをいうとよんさまは
「高っ。俺さー、2月には日本に行くし年末はやめとこ。そのお金でいっしょにどっかいこ。ニコッ。」


でも今から2月までやったら長くない?
なんか12月くらいにワンクッション欲しいやん?
男と女はほんまに考え方が違うんやね。


でもよんさまがいらんならそれでええわ。
2月はなにかと要りようやし・・・・。

はぁー。ちと長いよ。よんさまー。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2005-11-19 22:45 | Love
<< 遠距離の遠距離 Top よんさまから届いた2000日記... >>