いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



よんさまから届いた2000日記念の・・・
2005年 11月 15日






笑笑笑。大爆笑。

宛名に大阪府とあるはずがよんさまの小さいかわいい文字(男っぽくないの。)で『大阪村』って書いてあった。

日本語学科なのに・・・。おバカさん。



d0003082_21503871.jpg  今回もいっぱいセットやった。
あたしの好きなRAINのライブDVD、韓国でめちゃ流行った『わたしの名前はキム・サムスン』のドラマDVD、よんさまとペア(らしい)のペンダントトップ、ブレスレットと手紙。


ペンダントトップは先日切れちゃったブレスにあったようなクロス。
あたしがあれを直せなくって、困ってるの知ってるのかなー?





d0003082_21574344.jpg
うーん。あたしは今となってはとってもGOLD女です。
昔は絶対シルバーとかプラチナ派やったのに、コリアンな彼と付き合い始めてGOLD好きになっちゃった。GOLDは自分でも買うしー。

やっぱりアクセサリーは好きやなー。





よんさまに帰ってきて速攻電話した。

「届いたよー。ありがとう。気に入ったよ。」
「俺とおそろいやからいっつも着けてね。」
「うんうん。」
「手紙読めたー?」
「あったりまえじゃーん。ちゃんと全部分かったよ。」



手紙うれしかったー。涙でそぅになったわ。
やっぱりあたしが男作ると思って心配してるよんさまがほんまにおバカでかわいいって思った。絶対そんなことないし・・・・。


でも前回お願いした赤ペン先生の添削は残念ながら入ってなかった。
あやつ絶対に忘れてる(怒)
・・・でも今日はうれしい日なので小言はなしね。




サンキュぅ。ダーリン。(ハート)

初出勤の疲れもぶっとびました。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2005-11-15 22:06 | Love
<< 冗談のレベル Top 2000日記念日 >>