人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



2000日記念日
2005年 11月 14日









今日でよんさまとあたしは2000日お付き合いしたってことです。
5年と5ヶ月ちょっとか。あと10日で5年と6ヶ月。


残念ながらよんさまと一緒にはお祝いできない。涙。


でも・・・あたしらよー頑張ってるやんな。すごいすごい。ううん・・・あたしらじゃなくってあんたがすごいわ。あたしもたいなわがままな女によく付き合ってくれてるねぇ。
今日はよんさまに感謝する日にしよーと思います。



来年の6周年記念日は一緒にお祝いしたいなー。
軍隊の休暇出るんかな?
そう考えるとあたしらって次はいつ一緒に記念日をお祝いできるんやろ・・・・。涙。



ウォンビンも29日から入隊なのよねー。28歳やってー。
よんさま・・・ウォンビンのこと考えたら、あんたは大丈夫よ。3つも若いもん。頑張れよー。





韓国人って記念日やイベントを大切にするって聞いたことあるし、実際韓国人の連れは彼女に対してすっごいマメ。普段のデートにもすっごい下調べしてるようやし、なんかのお祝いってなると花束やプレゼントを欠かさない。
少しうらやましい気もするけど、あたしら程度も日本人(→妹や連れら)にとっては『キモイ』らしい。笑。
あたしらなんてそんなに頑張ってないねんけどなー。むしろあんまりやってない方やのに・・・。
ネェ- よんさまヨー。

先週の金曜日に天津からEMSしてくれたよんさまからのプレゼントはまだ届いてない。
明日かな?
一体何を送ってくれたんやろか???
楽しみやー。



よんさま・・・・
こんな面倒なあたしですが、これからもよろしくねぇ。
仲良くやってこーね。
By うさよん by sn_charisma | 2005-11-14 18:15 | Love
<< よんさまから届いた2000日記... Top なに語で会話? >>