いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



うれしい電話と贈り物
2005年 11月 11日






電車の中で、K-popを聞きながら妄想中。



遠距離恋愛ってなんやー!!!!!

恋人って側にいて何ぼや。
触れたいのに触れられない、目を見て話したいのに側にいない。
それで付き合ってるって言えるんかぁ~?
別にあたしは学生でもないもん。好きな人とは一緒に生活して、一緒に感じて、何でも一緒したいんやー。いつまでも小さい子みたいなままごとじゃなくって、いっしょにちゃんとふたりでふたりの人生を歩んでいきたいの。

離れてるのに恋愛する必要ってあるの?


答えはない。
とりあえず今の状況では・・・。
真実は『よんさましかおらん』ってこと。それだけ・・・・。
ふたりが一緒にいれるようになるにはまだいろんなコトを処理していかなあかんってこと。一番の問題は軍隊やな。それ以外に大した問題はないもん。

だから、今は遠距離恋愛。


んなことを考えてるとお昼間やのに"+86(中国)"の表示。

前にも書いたけど・・・
これってやっぱり以心伝心よねー。(ハート)


「14日に間に合うかわからんけど、プレゼント送ったよー。楽しみにしてねー。」

今回はイベント好きでもないよんさまがちゃんとしてくれてるわ。
うれしいことで・・・。


ほんまにうふふって心をあったかくしてくれるのはよんさまだけ。
(手はかかるけど)笑。これからもいっしょにいよーな。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2005-11-11 23:58 | Love
<< なに語で会話? Top はてしない物語~序章~ >>