いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



隣の芝は青くない・・・よ。笑。
2005年 11月 05日







「約束してたのに・・・」


どこかで聞いたコトやなー。




昨日電話で2000日記念日のプレゼント何にしよーって話してて、よんさまは「明日買い物に行くんやったら、明日昼に電話するわー。それまでに決めとく。」と。


いやー、S市内にひきこもりのあたしは世間はすでにクリスマスムードってこと知らんかった。
クリスマスカードにプレゼント選び。
やっぱり市内にはちょくちょく出なきゃね。笑。




電話は待てども待てども来なかった。


夜、電話でまず「ごめんー電話。なんか風邪っぽくって頭いたくってしんどかったん。・・・でもうさよんも電話のこと忘れてたやろ?(待ってなかったやろ?」やってさー。怒。

「でも風邪とかでひとりでしんどい時に、あたしやったら一番によんさまの声が聞きたくなるけど・・・。あんたにはそれだけの存在やったんねー。」まあ、ちょっと脅すようにね。笑。

「男と女は違うのー。でも存在がなんとかってそれは違う。いっつも心におるよ。」

「でも電話一本もしなかったんやろ。」

「ごめん。ごめん。反省してる。」



よんさまは切羽詰ると韓国語なのできっと本当に反省してるんやろー。
でもまたやったらそれは反省したってことじゃないからね・・・。


約束を約束と思ってくれんねー。
これって本当にコリアン彼氏がおる人にとっては日常茶飯事やね。っていうか自分から言い出したことだけでもやってくれればええねん。
ほんまに嫌。
皆さま、お互いに大変ですよねー。
いつになればちゃんと約束を守ってくれるんやろーね。

いやー天使のよんさまもあるんですわ。やれやれ。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2005-11-05 23:45 | Love
<< はてしない物語~序章~ Top 둔한 남자 >>