いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



둔한 남자
2005年 11月 04日






韓国人って付き合ってる期間を日数で数えるんよなー。


付き合って100日目の記念日なんかはとっても重要。これは生まれて100日目のお祝いが大事なのと同じなんかな?
あたしはよんさまにはじめて"100日目記念"が恋人同士にとって大事かを教えてもらったし、小さなハートのついたネックレスをプレゼントしてもらった。(←はじめてってところが恨みこもってるでしょ。笑。もと彼も韓国人なのにさー。怒。)

でも100日以降はなんにもなかったなー。あとは1年、2年・・・って感じの記念日。



遠距離になってからはなにかと記念日を見つけたいあたし。


すごい!Bigな!大事な!記念日を見つけちゃいましたよー。


2005年11月14日でよんさまとあたし・・・・
2000日になります。


2000日ってすごくない?だって1000日単位って約3年に1回しか回ってこないんよ!
オリンピックとかワールドカップとかと同じ位すごいよねー。笑。



もちろんよんさまに「11月14日はなんの日?」って聞いても、「11月11日はペペロの日やけど・・・・・14日はわからん」。
韓国男はイベントを大事にするんじゃないの?っていうと
うちのよんさまは
「あのねー。僕らはヨン様とかドラマの中の人じゃないよー。それは忘れて欲しいなー。普通にはそんな人はいないから。」やってー。
そんなのわかってるって!
ただ何かしらあたしたちのことを気にかけて欲しいってコト。それだけ。

でもやはり2000日ってことにはよんさまもビックリ!
「うわぁ~、それはすごいなー。なんかプレゼントしたげるなー。んでKソンとB君に教えたげるわ。」
(KソンとB君はよんさまのマブダチで、なんとこの3人の記念日も2000年5月。みんな彼女は年上)


なんか催促したよーで・・・ごめん。ニヤリっ。(でもよんさまに「じゃー俺には」って。ぬかりないなーおぬし。)



この前誕生日したばっかりやのになー。
何にしよう?
って何がええん?
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2005-11-04 18:36 | Love
<< 隣の芝は青くない・・・よ。笑。 Top 無職暦7ヶ月 >>