いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



無職暦7ヶ月
2005年 11月 03日






ええっ???仕事しろって???(笑)


しようと思って、派遣会社に登録して、仕事を紹介してくれるという時に「韓国いこ-かなー」って感じやったので今まで無職やった。
まあ、今まで紹介してくれはる予定のお仕事にもなんか『コレっ』ってのもなく・・・。
ホテル業で身も心もボロボロやったので、ちょっと長めのリフレッシュ休暇ってことで。笑。


でもやっぱり仕事はしなきゃね。パチスロも飽きてきたし。笑。



いいタイミングで派遣会社から連絡があった。
翻訳と通訳満載の仕事。
月曜日に打ち合わせだということで、決まればまあやってみようと思う。


よんさまはなんか複雑な心境らしい。
「もうすぐ韓国へ来るのになんで今更仕事ー?俺は家事とかお母さんの手伝いしてくれればよかったのに・・・。ええ!!!決まれば21日からすぐに台湾出張ー?なんか嫌な感じ。心配やなー。」


うちのよんさまはあたしが一人でいろいろするのが嫌みたい。
家で家事手伝いするぶんは親元なので心配もない、でも出張や中国で長期の仕事をすることにはなんか反対。
やつはあたしが知らない人と一緒にいるとやきもちを焼き、んであたしが遊ぶと思ってる。心外やわー。そんなに信用なりませんか?

結局よんさまは専業主婦を望んでるんよねー。
あたしもそれにこした事ないと思ってるよ。好きなお料理したり、ワンちゃんのお世話したりさー。
でもそんなん無理やん。
よんさまにはまだ養う能力はないもんねー。

それよか、2人で一生懸命働いて、ちょっと余裕があって、旅行も行ってってのがええやん。
あたしだって働くコト好きやし、その方が老けへんとも思うしー。



実は今回仕事を始めちゃうと長期になるので、冬に韓国入りってのは無理。
その間によんさまも軍隊へ行っちゃうやろう。
結婚とかも延びたりするんやろーな。
あたしらどーなるんやろか?



希望としてはよんさま卒業後、とりあえず先に結婚。それからよんさまは軍隊へ。あたしはしばらく日本で仕事。1年半後くらいに韓国へ行ければなー。韓国で仕事しながらよんさまの退役を待つ。

どうやろか?
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2005-11-03 22:22 | Love
<< 둔한 남자 Top 待たされた慰謝料 >>