いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



手相占い
2005年 10月 31日






その昔、大学生の時に『四条の母』はすごい有名な占い師やけど、その母じゃなくって、『四条と五条の間のビルの中の母』(笑)のところへ友人に連れて行かれた。

ちゃんとした占い師にやってもらうのははじめてやった。


友人が先に占ってもらった。所要時間40分。
帰ってきた彼女は「すごいよかったー。なんかめっちゃ為になることいっぱいアドバイスしてくれるし・・・。」と大喜びで戻ってきた。


そしてあたしの番。

「両手を差し出して、生年月日を言って下さい。」と言われ、そのようにすると・・・



「なんか嫌やわー。嫌っ。見たくないね、こういう手相。」って初めて会ったおばはんに言われた。それでも当時付き合ってた彼とのコトを聞くと、「まああんたみたいな人になにゆってもしょーがないやろ。好きにしたらいいわ。」とも言われ。
所要時間10分。
はい、終了ー。


料金は彼女と同じ3000円。


初めてのこと(占いも、他人にそんな風にいわれたことも)やったので、なにも言い返せず、はっきり言って泣きそうな気分やったのを覚えてる。



それ以来、手相占いはやったことないけど・・・・

手相占い/占い運命鑑はちこやんからのご指名。(笑)



鑑定結果はええこと書きすぎー。
A級手相。
まあこの上にさらに特A級、プレミアム級ってのもあるらしいが・・・。



運命鑑度: 多分に価値のある手相。
性格:    裏表のない、誰とも仲良くなれる、人の気持ちを理解できる人。
人間関係: 人間関係は円満、献身的、悩み相談をよくされる。
恋愛:    尽くすタイプ。気持ちが変わらない。
仕事:    感受性が強く、芸術的な仕事につくと成功。
注意:    人の言葉を鵜呑みに騙される危険性。優しすぎる為断れずすきでもない異性と付き合ってしまう。


やってー。
いいことばっかりー。

あたしはこんなんじゃないっー。ははは。

まあ気分が悪いわけじゃないね。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2005-10-31 08:00 | Hobby
<< 銭湯 Top 史上最強の恋愛ドリル >>