いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



史上最強の恋愛ドリル
2005年 10月 29日






一日中の雨。家でTVをみてた。


あたしのダイスキなメッセンジャー黒田(あえて呼び捨てごめんね、黒ちゃん)が出てた。
『史上最強の恋愛ドリル』

男女の問題解決には
「変わらないと嘆くより、自分が相手に近づいてみるコト」
これが大事。
と深層心理アドバイザーの先生がゆってはった。

その先生曰く、この法則をもって解決しなかった、カップル・夫婦の悩みはないという。



『恋愛の利き手』解決法

恋愛の右利き:手を組んだ時に左の親指が下
特徴
●和を大切にし、家族を重んじる
●聞き上手
●スキンシップが得意

恋愛の左利き:手を組んだ時に右の親指が下
特徴
●一匹狼で仕事重視
●人のアドバイスを嫌う
●スキンシップが下手


「相手の特徴を尊重して」が大事らしい。
例えば、相手が恋愛の左利きやのに、スキンシップがたりひんとか責めるのはタブー。ってこと。

そっか・・・。

よんさまはあたしと同じ恋愛の右利き。そして同じB型。
きっと感覚も同じやから分かりやすいのかしら?
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2005-10-29 20:40 | Hobby
<< 手相占い Top 花 >>