人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



縁起悪いのかなー?~夢見も悪かった。
2005年 10月 26日






3年前、ホテル(my room)で寝てると、足元から天井にかけてなんか大きな大きな黒い影が"ゾワゾワ~"と音を立ててこっちへ来た。


(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

金縛りっぽくなってた。う・動けない~。



ちょうど寝てるあたしの腰らへんまで登って来た時に、となりで寝てたよんさまに起こされた。
「大丈夫ー?怖い夢みたん?」


うん・・・???
違う、なんかおったー。涙。


今まで金縛りなんかあったこともなかったのに・・・。ほんま怖かった。
でもなんで?昨日までは何ともなかったのに。


考えてみると、その日なんか民族関係の店でモアイ像みたいな人形の入った小さな額縁を買って壁にかけた。
それや。そいつが額から出てきたんやー。
ってことで壁からすぐに下ろして、塩をかけた。
(次の日同僚に話すと面白がってその額をもって帰って。その後別になにも起きてないらしい。)

そのことがあってよんさまの兄ちゃんが神父様に祈祷してくれたクロスのついたブレスレットをくれた。それ以後、黒い影も見てない。


そのブレスレットが昨日切れた。


(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||) 悪夢再び!!!!!


その夜、悪夢?はやって来た。


よんさまが「うさよんがそんなんなら、もう俺らあかんと思う。」って「別れよう」って。
ケンカもなく、言い合いもなく、すごく静かに別れた。
あたしはただ呆然として、よんさまの後姿を見てた。
あたしには信じられない光景。別れなんてあたしらの間には想像も出来なかったし、それもよんさまから言い出すなんて....。

泣いちゃった。
何日かして、よんさまに電話した。「話聞いてほしい。」
でもなんか態度はウザソーな感じ。


涙が出て起きた。
結局もう一度会うこともなく、もちろん復活もなく・・・・。



早くこのブレス直さなあかんね。直るかなー???



============

その後談:
さっき、昨日の夢の話をよんさまにした。

「ごめん。俺そんなんゆったん?・・・でもうさよんが俺のことすごい想ってくれてるから夢に出てきたんやで。んで夢はな....反対のことやから。」
「じゃ、よんさまはあたしの夢見たりする?」
「見るよー。毎日」
「それは言い過ぎやろ。うそっぽいで。」
「まあオーバーやけど。でも3日に1回くらいは見るよ。・・・ブレスのクロスを着けなくてもいいから、枕のところに置いて寝なー。んじゃ大丈夫。」


まあ夢の内容はおいといて、ずっと見に着けてたものがないのはなんか変。

なんか皆さんには怖い思いをさせちゃったみたいで・・・ごめーん。あたしもホラー系は全くダメなんよー。超怖がりです。

でも最後はなんかただのオノロケになっちゃって。。。 (///v///)\ えへへ。・・・これまたごめん。
By うさよん by sn_charisma | 2005-10-26 20:32 | Love
<< くるみとぶどうのパン Top その自信はどちらから? >>