いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



その自信はどちらから?
2005年 10月 24日







こんな夜にもかかわらず、(まあ時差はあるけどそれでもすでに天津は9時よ。)よんさまご一行様はシシカバブ(羊肉串)の店に海老の串焼きを食べに行くねんてー。あたしがいたころはそんな屋台に海老はなかったぞっ。ええな~。
でもここがすごいぜ韓国人。
なんとちゃっかりコチュジャン持参なんやってー。


「まあ楽しんで行ってきー。でも食いすぎはデブになるぞ。」
っていったあたしに、

「大丈夫。なんかー俺ー顔はやさしいやん。けど、体は筋肉やねん。最近もちゃんと筋トレしてるしー。」
「そう思ってるん?」
「じゃなくてー。聞こえる。」
「なにが?」
「まわりのコたちがー、俺の体すごいええって。」
「ゆってるってこと?」


ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ


ほんまに笑わせてくれるよんさまがダイスキよー。


ほんで「でもー、脱いだらまだチューブ(浮き輪=お腹周りの贅肉)あるねんけどなー。」とよんさま。



それやったら全然ええ体ちゃうやん!
爆笑。



ほんまによんさまのあの自信はどっからくるんか・・・・???


うらやましいよ、ほんまに。
そのポジティブなところがあたしには宝です。ええよー、いつまでもそうであってくれ!


思い出したー。
ママニムはいっつもあたしら2人に「ほんまにあんたらは笑わせてくれるわー。」ってゆってたなー。(腹抱えながら笑ってー。)ってことはあたしら夫婦漫才で食っていけるかもー。ひひひ。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2005-10-24 23:40 | Love
<< 縁起悪いのかなー?~夢見も悪かった。 Top クレンジングオイル >>