いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



でたっ!おっぱい星人
2005年 10月 23日







そう、これはもちろんうちのよんさまのコト。 (/。\)イヤン!ハズカシイ



あたしがダイエットすることは大歓迎。
あたしがめでたく目標の55kgに達した時は、きっとお姫様抱っこして、感激してくれるはず。
55っていう数字も実はよんさまが言いだしたもの。

男と女は10kgくらいの差がないとあかんよなーって。(by よんさま)
よんさまも今は68kgなので、あと3kg痩せないとねぇー。



今日もまあダイエット頑張ってるよって話してたら、よんさまが
「あっ。でも・・・おっぱいは大丈夫?」って言い出した。

よんさまはおっぱい星人なので、ダイエットしてもおっぱいが小さくなってくれるなと常々ゆってた。


「ごめん。今回はそんなん気にしてられへんかった。ごめんやけど、すでにご臨終やから」


щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
って感じやのかしら?
でもよんさまはめげないのよー。

「そっか・・・。でも俺がまた作ったげるわ。大丈夫や。」だってー。


あんたに作ってもらったもんでもないしー。
前からこれはあんたのもんじゃないって言い聞かせてるやろーが。


でも実際、ダイエットしてから小さくなった。涙。
最近ブラも買いに行ってないのでサイズがどーなったかわからんけど、確実に今のブラが大きいのよねー。
デブでもおっぱいが大きいのが取柄やったのにな・・・・。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2005-10-23 23:37 | Love
<< クレンジングオイル Top PCは現代人にとっては必須アイテムよ >>