いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



子供
2005年 10月 16日





よんさま 24th(韓国年齢25歳)BIRTHDAYまであと2



昨日はニートなあたし(笑)が久しぶりに友だちとあった。
旦那の都合で北京都に行ってしまった連れが、1月出産をひかえ、ベビー用品を物色しに大阪まで来てた。なので、もう一人久しく会ってない連れを呼んでプチ同窓会。残念なことにもう一人は欠席。あたしらは4人で仲良しグループやったの、高校時代から。

Sは子供を連れてきた。
最後に見たのは生まれて1ヶ月のときやったので、子供の成長の速さにビックリした。

Kの旦那ももちろん知り合いで、もうすぐ生まれてくる子供に生まれてくる前からメロメロだそう。



あたしら4人はいっつも「子供も同窓生にしたいなー」ってゆってたけど、5歳を筆頭に2歳、妊娠7ヶ月と3ヶ月とてんでバラバラ。あたしもその妊娠3ヶ月に追いつくのも無理そうやし・・・・。



あたし以外はもう結婚していて、子供もいる。
それに焦りはしないが、あたしはいつ子供を産めるやろうか?
よんさまの軍隊もあって、ほんまに子供はまだまだ後っぽい。

よんさまは子供がすっごいほしいよう。
自分がまだまだ子供なのにネー。(笑)



連れの子供見ながら、自分の未来もちょっと想像しながら何か微笑みがわいてしまった。
遠距離でもあたしはそんなことで幸せ~なんや・・・。
不思議。
よんさまと会えないのに、心はこんなにも平穏なんは何で?

よんさまの力かー・・・これも。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2005-10-16 22:27 | Love
<< 貢ぐ女 Top 酔っ払い >>