いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



酔っ払い
2005年 10月 15日





よんさま 24th(韓国年齢25歳)BIRTHDAYまであと3



31分39秒。
ゴキゲンよんさま。
しゃべりっぱなし。



あたしは今まであたしばっかりがしゃべってるよーやったので、時々「よんさまが何かしゃべってー」を口癖のようにゆってた。でもその後別段なにもしゃべってくれない。
日本語でも中国語でも韓国語でも、よんさまは必要以外のことをあんまり話さないような感じがしてた。ふたりでいてもペラペラしゃべってるんはあたしのような.....。それがちょっと不満ちゃ-不満やった。


けど、昨日わかった。
男はペラペラしゃべらんでもええわ。(笑)



韓国式の誕生日。
ひとりvs15人で、巡回一気。それも洋酒。
まずはそんな状態でも、途中で電話をくれたよんさまには感謝。
しかし、ひつこい。

「でもまだ酔ってないでー。心配しないでね。」を7回はゆったね。
んで「俺はうさよんみたいに酔わないしー、うさよんは酔ったら暴れるしー、ベットで吐きたいって吐くしー、寝ないしー」って3回はゆったね。

もう過去のコトと忘れてくれー。(汗)。

ほんまにこんなゴキゲンなよんさまははじめてかも。
あたしもおらんし、自由ではじけてんの?
まあ、いいや!楽しんでー。



「ここにはうさよんみたく美人でー、やさしくてー、俺のことすごい想ってくれてるひとはおらん」は酔ってても言い過ぎよー。ダーリン(ハート)←うれしくて思わず電話越しに小躍りするあたし。

「いつもいつもうさよんのこと考えてるよー。なんかほんまに会いたいわ。会いたいー。今はちょっと離れてるけど我慢してね。その後はずーっと一緒やで。もうー、ほんまに会いたい。・・・俺は今まで誰かのために勉強したとかないけど、まあ俺のためにでもあるけど、うさよんのためにも頑張ってるよー。」
ほんまにお酒の力はすごい!!!!!
今まで絶対ゆってくれなかった言葉を全部吐き出した-って感じ。
「お酒の力とかじゃないでー。それを使うのはうさよんだけー。俺は酔ってるけど、精神はまだ酔ってないしー。」

んでいきなり「中国語使っていい?」ってゆって、2・3言ゆって日本語やし....。


それを酔ってるってゆーんやで。笑。



なんか珍しいものが見れて貴重な体験って感じやわ。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2005-10-15 23:24 | Love
<< 子供 Top 飲めや歌えや >>