いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



遠慮なんだか何なんだか(ムカ)
2005年 10月 13日





よんさま 24th(韓国年齢25歳)BIRTHDAYまであと5



9月に韓国にいたときに"来月は誕生日だし、今プレゼント買おう。一緒に選べるしー。"とCOEXでよんさまが気にいったジャケットをプレゼントした。
すでにプレゼントは渡したものの、当日はやっぱりカードなり、小包なりしてあげたいやん。


「そーいえばあたし、今の住所知らんわ。」
今学期はもともと想定外やったから、寄宿舎じゃなく、アパートも借りず、よんさまも連れのところに居候してる。



「住所教えてー♪」
「え?・・・もう今回は小包とかはいらんよー。もうちょっとで帰国やしー。」
     ↑      ↑     ↑     ↑     ↑     ↑

  これでちょっと気分を害するのはあたしのこころが狭すぎるかしら?


住所くらいべつにゴタゴタゆわんと教えて-よ。
住所教えることがそんなにめんどくさい事か?
アパートの名前さえゆってくれれば、詳しい住所はあたしでもわかるって。7年おったんやで.....。      


「でも....。」
「電話もしてるしー。 あ~そうや! メールしたらいいやん。」


そんなに教えるの嫌か?
メールしたらいいやんって、あんたと付き合って5年......今までくれたメールは10通以下やし。
そんな風にゆうから『疑惑』が浮かぶんやで、あんた。「女おるんやろー。」とかあたしに疑って欲しいの??



サプライズにしたかったのに.....。
「もうすぐ誕生日やのにカードとかいらんの?」


こういうところがああいうコリアン男とは違うって言いたいねん。
はっきりいってあたしのほうがよっぽどああいうコリアン男の発想に近いわ(怒)
ほんまに鈍感な男!!!
注:ああいうコリアン男とは???お分かりだろうが・・・イベント好きで、彼女の為につくす、情熱的な彼たちのことである。


「あっそーか。俺の誕生日やねー。(ニコニコ)。う~ん、じゃー何かカードと一緒に送って-。」
「(ムカ!)何でよー。プレゼントはもうしたやん。」←すでに気分かなり悪し。でも「何送って欲しいの?」
「う~ん。なんかー。何でもいいけど。」
「送らへんで。」

ここから反省させる為にあたしは韓国語に変更(スラングの為あえて日本語表記(笑))

「手紙も天津から書く書くってまだやし.....この嘘つきやろうー。いっつも口だけ。それやのになんであたしがまたプレゼントしなあかんねん! (" ̄д ̄)けっ!!!!」
「また・・・胸にきゅっぅて来たわ。・・・・でも旦那さんにそんなゆったらあかんやろー。・・・・。そんな汚い言葉使わないでー。」
「使わせてるんはよんさまやん!」
「ごめんごめん・・・ごめん・・・。書くからね。手紙。」
「もうええわ。寝ろよ!くそガキ!!!」


って書かへんやん。わかってんねん。




でもご心配なく。こんなのは喧嘩のうちに入りませんので。(笑)
何送ろーかな???
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2005-10-13 19:03 | Love
<< 飲めや歌えや Top 涙 >>