いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



2005年 10月 12日





よんさま 24th(韓国年齢25歳)BIRTHDAYまであと6




今週はよんさま週間。よんさまのことを想う日々。




昨日の夜、今話題の!?『私の頭の中の消しゴム』をもう一回見てみた。これで4回目かなー?
それでも泣けるのはなんで?


あたしは涙もろい。
喧嘩してる時も泣きながらするタイプ。喧嘩の時は...なんやろ自分の感情が抑えられず涙が出てそれでも怒ってるって感じかなー。
感動した時も泣く。
悲しい時はもちろん泣く。
ほんまに悲しい時は嗚咽を吐きながら泣き崩れることもたまに。
今はお酒が飲めなくなってしまったが、その昔酒豪やった時(日本酒1升問題なかったとき....若かったなー。)はたちの悪い泣き上戸やったことも。
とにかく泣く。
.....でもこんなあたしでもドライアイで医者からは一般の人の1/3しか涙がないらしい。不~思議。

そんなことはおいといて....。


よんさまはいつもあたしが映画とかドラマみて泣き始めると、ちょっと横目であたしをみて微笑みながら「う~さよーん。またぁ~?泣き虫やねー。」ってティッシュを持ってきて涙を拭いてくれる。もうこれはよんさまの仕事になってしまってる。 


なのに、昨日は自分でしなあかんかった。だってヨコにおらへんやん。 (TωT)ウルウル


ふたりで一緒にいるときはよんさまの仕事やったこと、今はひとりでしなあかん。
1、 あたしの涙を拭くコト
2、 あたしが先に寝て、そのまま顔にかかってるメガネをとるコト
3、 ご飯を炊くコト
4、 ご飯食べたあとの皿洗い
5、 シャツの襟をただすコト

なんか考えると切ないなー。ってより変かな~。それくらい自分でしろよ! 三十路女やのに.....笑。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2005-10-12 18:58 | Love
<< 遠慮なんだか何なんだか(ムカ) Top 十二国記 >>