いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



ぶつくさ、ぶつくさ、ぶつくさ.....
2005年 10月 10日





遠距離が始まって半年がたった。正確には10月4日でやけど。
それまでに、2回韓国でよんさまに会った。

4月3日に離れて-7月7日に韓国で会って-8月30日に韓国でまた会った。
4月から7月までは7年離れていた日本が楽しかったからあっという間に時間が流れた。
7月と8月の再会はたった1ヵ月半しか離れてなかったからそれもあっという間やった。
9月10日に帰ってきてからまだ1ヶ月しか経ってない。

でもなんかすごく.....時間が遅い。たぶん....先が見えないからかな?
次に会う約束が具体的じゃないから、時間の流れが遅く感じる??

毎日それなりに忙しく暮らしてるけど、今欲しいのは「次に会う約束(確約)かな?」。


遠距離もダイエットといっしょで、毎日毎日1グラムを気にしてたら前に進まん。
そんな1日1日を気にしてたら先が思いやられるよなー。


そうや!
この半年だってあっという間に過ぎたんや。あと5ヶ月だってあっという間やんねー。




ってここまで書いたところでよんさまから電話があった。

「俺で-す。なにしてた?」
「널 생각하고 있었어.....」 (〃ω〃) ポッ

「どこで覚えたんー?またぁ~。ど・ど・どしたん?!
また胸にきゅっぅとなったわ。でもー、
俺はねぇ~、そういうキャラじゃないってゆったやーん。ははは。
もうあれ、あれやわ.....
鳥肌

やってさ。
でもほんまにこのブログ書いててんもん、よんさまのこと考えながらさー。

「んじゃ、どーゆうのがいいのよ!!!」
「自然なやつ。ドラマみたいなのはいらん。」


===考え中===

もう一回初めからしてもらった。
「俺で-す。なにしてた?」
「うんこしてた。.........こんなんがええんか?」
「ええよー。今もしながら電話してるーってさー。」

・・・・・。

そうです。あたしらには『サランヘ』も『ポゴシッポ』も必要ありません。ええーそうですとも。
イチジク浣腸も買ってきてもらった関係です。

あーあー。はぁ~(ため息)。
さっきまでよんさまのことをちょっとセンチに考えて楽しんでいたというのに...。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2005-10-10 22:50 | Love
<< 思い出しニヤッっ Top なんてことない会話 >>