いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



なんてことない会話
2005年 10月 09日





『비』が北京でコンサートをするらしい。
天津のコリアン留学女子は今おお盛り上がりだってー。天津から北京までは列車でたったの1時間15分。それも韓国人留学生大運動会での賞品になんとそのチケットが7枚もあって、さらに女子はおおはしゃぎだという。あたしも天津におったら、きっと「よんさま~。ううん、오빠~、運動会頑張ってねチケットのために(つまりはあたしの為に...ひひひ)」ってことになってたやろーけどさ。

それより天津でその『비』のライブDVDが出回ってて「送ってあげようか」だってー。「あとなんか見たいドラマとかある?それも送ってあげるよー。」って、言ううより前にあたしのスキ系なのみつくろってちゃっちゃと送ってくれるとサプライズ!!!っでこころがきゅーぅ(ハート)っとするっつーねん。そういうことできん?まあよんさまにそんなコリアン男子みたいなこと期待してないけどっ。
でも実際ドラマみたいなことされても"さむいぼ"立つし、いらんわ。

そんなこといいつつ、そんなよんさまでも日本男子よりはさむい事もしてるようや。あたしはすでによんさまワールドにはいってるから気づかないらしい(妹談)
カバンを持ってくれるわけじゃないし、花束をいつもくれる訳じゃないし(今まで2回だけ、それもあたしが要求したから)、車のドアを開けてくれるわけでもない(車持ってないし)、イベントでサプライズしてくれるわけでもない.....のにさっ。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2005-10-09 23:01 | Love
<< ぶつくさ、ぶつくさ、ぶつくさ.... Top 留守電 >>