いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



授かり婚
2005年 10月 03日





なんかMD(毎月のお客様)が来そうな予感。
ちぇっ、と軽く舌打ちしてみる。笑。

今、日本での『できちゃった結婚』は4組に1組の割合になってるそうだ。最近は『授かり結婚』ともいうらしい。英語では『Shotgun marriage』だってね。
芸能人見ても、どこもかしこも『授かり結婚』やもんねー。

まあ実際今あたしたちにBabyが授かっちゃうと経済的にも問題があるんやけど、遅かれ早かれできるんであれば、今でもいいな―って思う。
高校からの連れどもとは、「子供がまた同級生やったらええなー。」とかいう話もしてたけど、すべて(済)なので、いくら今から頑張っても追いつけないわ。2人目を同級生にするってのもありやけど。

あたくしもすでに30歳。
その点はちょっと焦ってもいいのかも....2人は欲しいし。よんさまも子供ダイスキやしね。
よんさまは軍隊中に仕込んどきたいらしい。
退役してからちょうど生まれるくらいにね。
それってどーやねんやろ....。
経済的うんぬんは結局解決してないやんなー。でも、退役、就職を待ってるとあたしはいくつになるんや?33?34歳??
それから2人も産めへんやろー。ほんまに仕込むしかないか?笑。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2005-10-03 23:59 | Love
<< 残し物 Top ひさしぶりのこじゃれあい? >>