いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



ひさしぶりのこじゃれあい?
2005年 10月 01日





電話が掛かってきた。
ちょうどその時、『911』で愛する家族を亡くした方々のドキュメントをみてたからなのか、ちょっと気分はナーバスな感じやった。
別にそれを理由にする必要はないんやけど、急に思い出したことを聞いてみた。

「おそろいのストラップつけてる?」

聞かんかったらよかったかなー?
返ってきた言葉は予想通りやった。

「あっ、あれなー。なくした訳じゃないけど...。部屋の模様替えしたやん....。あったところになくって.....。探してもらってるねん。」

あたしだってそのストラップがそんなに大事ってわけじゃないし、ちょっと幼稚かもしれんけど、はじめての遠距離につき、ちょっと気持ちが入ってたものやったの。
もちろんあたしだって、そのストラップが汚れてきたりしたらきっと"ポイっ"と捨てちゃうかもしれんよ....。
でも気持ちを大事にしてほしかったなー。
よんさまはそーゆうとこがある。

モノに対してちょっと無関心。気持ちがない。

そのたびにちょっとだけショックを受けてるあたしのことも考えてよねっ。

久しぶりにマイナス10点やわ。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2005-10-01 23:50 | Love
<< 授かり婚 Top パスワード >>