いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



いってらっしゃい。
2005年 09月 28日





無事に天津へ到着したようです。
んで今日は日本語学科の後輩たちと飲み会やってー。楽しそうですなー。

1回目はインチョン空港から電話してくれた。
お願いしてた韓国サイトをちゃんとOKにしてくれたよーだ。もうーいつもギリギリなんやから。
「俺ちゃんとしてあげたよー」
とえらそうに!!!
もっと早く、ちゃんちゃんとしてくれたら「오빠~ ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~」って感じやのに(あたしらの秘密:あたしはよんさまより年上やけど、時々この오빠を使います。特に励ましてあげなあかん時、お願い事がある時。使えるよねーこの言葉。やる気がでるらしいよ。)。
まあ遅くともやってくれるので、あたしが気長に待ってあげるわ。

2回目は天津の新居から。
どんな家なんかな~?韓国人の友達と同居(居候)するらしい。
今日からはあたしの知らないよんさまが出来るんやね。出会ってから今まであたしの知らんことはなかったのにね。なんか寂しい?
いいえ。
あたしは約束を守ってくれればいいよ。

①JPT1級
②HSK8級以上
③絶対卒業する

心配やなー。
がんばれ。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2005-09-28 23:30 | Love
<< 時差 Top よんさま天津へご出発 >>