いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



新婚さんの部屋
2005年 09月 25日





よんさまの実家には部屋が3つある。3LDKっていうんかな?まあ一般的な韓国のおうち。
今までひとつはママニムのお部屋、クローゼット化してる部屋とあたしが韓国で過ごす時に使うよんさまのお部屋(中国へ行ってる時は兄ちゃんが使う)がある。あたしが使うときはよんさまはリビングで寝る。

「部屋を造ったよ。オンマが新婚さんの部屋やね~ってゆってた」
どうやらクローゼット化してた部屋をよんさまの部屋にしたみたい。んで今まで使ってた部屋は兄ちゃんにあけわたした。
ママニムはその部屋にドレッサーを入れてくれた様。
ええ?それってあたし用かな?
ってことはそこに住めってコト.......?

思わず「うれしいけど、そこに住むのは嫌よ。」ってゆっちゃった。
よんさまもそれをフォローするように「まあ住めってことではないやろーが、オンマはこれ(ドレッサー)使わんねんて。」
再度「自分たちの家に住みたいよー。」
の答えは「でもお金ないしね...ははは」

ちょっと.....どーしよー。w(゜o゜*)wマジ!?

まあ最初はそこに住むことも考えて(覚悟して)いかなあかんかもね。

同居ってどーなの?
考えてみると"ただ同居"っていけそうな感じするわ。
①ちょっと前までは"タバコ"が好きな時に吸えないせいで苦しかったけど、禁煙始めてからその問題はなくなった。
②ママニムは仕事持ちなのでずーっと一緒じゃないし。あたしが仕事なり、語学学校なりあればもっと問題ないし。
③ママニムは動物好きじゃないし犬が飼えない。犬のいない生活なんて....でもすぐに犬の飼える経済力はないから当分は問題ない?

でもでもやっぱり別々がいいよね。それにこしたことはないな。
うん。
絶対新居がほしーーーーーーーーいんだ。お願い、よんさま。


部屋が出来たって事で、なんと次回訪韓から一緒に寝ていいらしい....!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2005-09-25 23:41 | Love
<< 住みにくい日本 Top 継続は力なり?~基礎化粧品~ >>