いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



お祝いの電話
2005年 09月 24日





今日はよんさまのハルモニお誕生日。

すっごい可愛がっていただいてるので日本からお祝いコール。
「생신 축하 드려요」
ハルモニだけでいいのに一度電話するとあたしはたらい回し。
次はハラボジ、ママにムと電話を代わる。イモ二ムがいないだけ今回はましか....。
結局同じことしか言えないんやけど....「お元気ですか?健康には気をつけてくださいね。」ばっかり。いつになったら別の気の利いたことが言えるようになるんやろか?

でもほんまに可愛がってもらってるので、まあお電話差し上げるのも気分が悪くない。ちょっと点数稼ぎすぎかな?

うちのよんさまは来週の水曜日に中国へ帰るらしい。
ええ?いつ決めたんって感じで言うと、ちょっと慌てて「でもなー、中国へ帰っても一緒やし。毎日電話するし。」って。うん、わかってる。そんなことで慌てんなって。あたしは何の文句もないよ。いちいちあたしの言葉にビビらないでよ。よんさま。
いよいよ、ラストスパート4ヶ月やね。
がんばって卒業してくださいよー。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2005-09-24 22:45 | Love
<< 継続は力なり?~基礎化粧品~ Top 妄想のなか >>