いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



オレオレ運転
2005年 09月 20日





今日の電話は『オレオレ』から始まった。

ぷぷぷ。よんさまオレオレ詐欺かいなー。ってツッコミ入れてやった。
ふたりとも笑った。
あたしはそこで話は終わったつもりやったのに....
よんさまが真剣な声で「俺さー、今日運転してて事故があって。お金が必要でなー...」

マジかと思ったわ。汗。

だってうちのよんさまはペーパードライバーやので、運転めっちゃ怖いんです。
あの運転に数秒でも同乗すれば(ほんの200mだけやったけど)、そんな話も信じるわ。

もー安全運転でお願いしますよー。

「うさよんも分かってるでしょー。チョー安全運転やで」。うんうん、知ってる。
「いっぱい練習して早くうさよんを乗せたいわー」。うんうん、あたしも待ってるヨ。よんさまの助手席。

昔、大学生の時にこっちから告ってGETした彼氏が(年下の後輩)、運転免許なくって...。
初デートのときにお決まりのデートコース、奈良若草山へドライブ。もちろんあたし運転。
っで、山頂で「終電終わったー。送ってくれる?」...彼の家はそこから1時間半。その彼にゲンナリやったわー。その彼とはそれで終わったんやけど。笑。


期待してますよー、よんさまのサイドシート。
でも韓国は左ハンドルなので、運転しながら手をつなぐのは無理っぽい?ちょっとスキやのに...。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2005-09-20 23:43 | Love
<< チキンドリア Top チャンジョリム >>