いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



びっくりした。
2005年 09月 18日





昨日、よんさまに「明日はうさよんが電話してきてね」っていわれてたので電話するとなかなか出ない。
誰か出たけどよんさまじゃない。
「よんさまのHPですよね...」と聞くと...お祖父さんやった。

オイオイ、よんさま~。
電話持ってスタンバッとけよ。びっくりやん。

MSNで『恋人と連絡をとりあう頻度』ってテーマがあった。
理想は男性女性共に毎日一回だそう。
んで実際も半数が毎連絡を取り合ってるらしい。
ちょっとビックリした。

そんなもんなの?世間一般的には...。

あたしは昔からあんまり電話をする人ではない。友達にも自分から積極的に連絡を取るというよりは、来るのを待ってるほう。
でも韓国人の彼が出来て変わった(変えさせられた?)。
韓国の人って、日本人以上に電話が好きなんやと思う。...っていうかあたしよりは絶対にスキよね。時には無駄に電話を使わなくっても...って思うこともあったな。

毎日連絡が来るようになったので、毎日連絡を待つようになったし、あたしも連絡するようになった。
今も遠距離ながらよんさまは毎日連絡をくれる。
でも実際あんまり話すこともないねんな~。えへっ。ごめんごめん。
もちろん今はうれしいし、ないと以前のように心配になる。
でもこれに慣れてると、軍隊で訓練兵の時には何ヶ月も連絡が取れなくなるというのに大変やな~。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2005-09-18 22:59 | Love
<< ヘルシーバナナブレッド Top 入籍の日取り >>