人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



気分重い~。
2005年 09月 14日





気分重い~。_d0003082_22505699.jpg 気分重い~。_d0003082_2251932.jpg 気分重い~。_d0003082_22512548.jpg 気分重い~。_d0003082_22513958.jpg
買っちゃいました。ネットで中古本を。
よんさまの連れにもいろいろ聞いては見たけど、自分でもちょっと知ってみようと。
でも1ページごとになんか大変そうでため息が出る。

よんさまにも『心の準備』をちょっとずつしてると告げた。
本人はまだまだ先と思ってるやろうが、あんたもした方がいいよ、『心の準備』

でもいつもよんさまはこういう類の本や情報を嫌がる。
あたしが鵜呑みにしてしまうことが怖いらしい。
韓国関係の本も「そんなん読まんといてー。うさよんはすぐに信じるやろ。」が口癖。

ちゃんとわかってるよ。
これはちょっとしたあたしの儀式なんよ。
あんたの命にも関わることやから、できるだけ多くのことを知っておきたいんよ。

毎日考えるわ。
軍隊のこと...。
ほんまにちょっと恨むわ。なんであの時に行っておいてくれんかったん?
4年前ちょうど大学入学してすぐに、中国の大学は休学が出来ないことを知った。よんさまの友達はそれじゃと自主退学して軍隊に行った。もちろんあの時に行ってたとしても辛かったやろうけど、ちょっとは若かったからな~今より。
それより中国に来る前に行っといてよ!軍隊!ってゆっちゃってん。この前、韓国行った時に。
よんさまは「それやったら俺らは出会ってなかったんやで。それがよかった?」と。

痛い。
そりゃそーや。でもあたしらは5年間ほとんど離れたことがなかったもん。
そりゃ痛いわ。

ちょっとサバイバルには頼りがたいよんさまがたくましく、男になって帰ってきてくれたらええか~...
でもあたしは今のままのちょっと頼んないあんたがええねんけどな。
帰ってきたころのよんさまは別人になっちゃってたりして。
あ"~~~~~頭いっぱいいっぱいやわ。

よんさま...ほんまに軍隊行く前に結婚してもええの?
それがあんたの望み?
By うさよん by sn_charisma | 2005-09-14 23:42 | Love
<< 要らぬ心配? Top 浮気に関する韓国語 >>