いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



変かな?
2005年 09月 13日





あたしってあたしの人生が無い気がする。
そうなり始めたのって幾つ位からかな?

23歳の時、中国へ行くって決めたのはあたしやった。それまではあたしの人生はあたしが決めてた。初めての中国で元彼に会って、1年間の留学を終わって日本へ帰国して、彼に会いたいが為にまた中国行きを決めた。すでに振られてたのに中国へ向かった。
この辺からすごい男に左右されてきてるよなーって気がする。

この男に振られたときに『体が離れれば、心も離れる』って悟った。

だからよんさまと出会ってからも、絶対遠距離は嫌やーって思ってた。
自費で留学してたので、ずっと勉強だけしてられなくなった。以前一度帰国して就活した時、全然Xやったから、中国で経験をつけて日本へ帰ろうって就職もしたけど。
結局いちばんの原因はよんさまと離れたくなかったからやろな。
遠距離だけはしたくなかったから。

遠距離なんて続かへんわ。
もちろん今でも気持ちは同じで、それでも遠距離してるのはほんの誤算。
4月に帰国して、よんさまの卒業まで3ヶ月間で結婚の準備して、今ごろは韓国か日本でよんさまと一緒に生活してるはずやった。もちろん軍隊も免除されてね...(笑うわ。でもよんさまがあまりにも自信満々に「できる」ってたから)
なのに、おバカのせいで留年。軍隊も卒業後には行かなきゃあかんくなってさー。
あたしの計画はすべて『予定は未定で決定じゃない』になってもた。
でもそれってかなり男に左右されてるよなー。

よんさまがどうであれ、あたしはあたしで仕事して、人生があって、そしてよんさまがおる。
なんでこうはできんのやろ?
難しい。
だって、やっぱりまずは二人のことを考えるやん?そうなると自由が利くのは女やし(あたしが働くから主夫やってってゆうと「それはちょっと無理っぽい」ってさ)、日本人の、年上のあたしやもんな。それが悪いとは思わんけど、ちょっとした消化不良がある感じ。

まあそれもあたしの人生なんやけど。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2005-09-13 19:05 | Love
<< 浮気に関する韓国語 Top 悩みは尽きない。 >>