いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



よんさまとヨン様の映画を。
2005年 09月 08日





d0003082_2019545.jpgd0003082_18393784.jpgd0003082_18394978.jpg









韓国10日目。
あさっては帰国か...。それからまた半年はよんさまには会えないんやね...涙。もう天津までいっちゃう?また戻って仕事する?...あかんあかん。日本で基盤を作らなあかん。

今日はCOEXのMEGABOXで話題の『4月の雪』(『외출』)を見てきました。
全然ヨン様FANじゃないけど、まあ話のネタがてらに...。

点数は45点かなー。

韓国では18禁指定(それは言いすぎ?適応年齢18歳以上なのか?)になってて、試写会インタビューでも「濃厚ラブシーンに撮影9時間」って興味をあおってたので、その辺も気になってたけど...全然X。

ヨン様の奥さんと、ソン・イェジンの旦那が一緒に交通事故にあう。その事故によって二人が不倫関係であることを知る。そして、自分たちも不倫関係になっちゃう。って感じの内容。

ヨン様がすごく綺麗に撮れてるってたのに、スクリーンで見るヨン様は肌の調子も良くないみたい。まあ、ヨン様FANには生唾ものなのかもしれんけど...。
あたしは一本の鼻水を垂らしてるヨン様が笑えた。
7000ウォンなら安くて、っまいいか。

TVにヨン様FANのおば様が「あたしはこの映画も、前の『スキャンダル』も見ません。あたしはヨン様の演じたチュンサン(冬のソナタ)が好きなので...」と話してたのを思い出した。そうかもしれない。ヨン様は冬のソナタのチュンサンやからよかったのかもしれん。『スキャンダル』もいまいちやったし...。

それより9月23日からの『あなたは私の運命だ』(『너는 나의운명』)の方が気になるなー。愛してる女性がエイズ病にかかってしまうらしい。絶対泣けるよなー。

COEXでストラップを買ったよー。ピンクには男の子が、ブルーには女の子が付いてるの。
あと一ヶ月早いけど、よんさまに誕生日プレゼント。よんさまが気に入ったジャケットを。


あーーーーあと1日か...。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2005-09-08 20:43 | Korea Sep/2005
<< また会える日まで Top 落ち着こう、落ち着かなきゃ、落... >>