いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



のんびりいちにち
2005年 09月 07日





d0003082_048165.jpg韓国8日目。
今日は朝から姪っ子と遊び、昼から銀行へ、口座を開きました。拍手。
いっつも換金が面倒やったので、多めにして銀行へ預ける予定。次に来た時でもATMでOKやし。
姪っ子は「早く帰ってきてね」と言ってたが、よんさまもあたしもちょっとお疲れ。そんなことではパパママにはなれんけどやっぱり疲れます、子供相手は。(後でママニムがおっしゃてたけど、姪っ子が何度も「帰ってきた?」って探しに来てたらしい。ごめんよ。)
なので、ちょっと散歩にでも行くか?と。オリンピック公園は何もなさすぎやので、아차산の어린이대공원(子供大公園)へ。よんさまは前にあたしと一緒に行った事があるというけど、記憶なし。他の女の子と行ったんじゃない~?
d0003082_22112896.jpgロッテリアでハンバーガー買って、公園でベンチに座りちょっと遅めのランチ。
鳩と戯れながら...。こんな休日っていいなーって思った。これからもこんな風にしたいなー。

この公園にはちっさい遊園地も動物園もある。

あたしは遊園地苦手(乗り物怖い)なんで、動物園。
くるっと見回って、動物ショーを見ることに。平日なのでお客さんはたったの10人(子供4人)。TV(KBS『ZOO ZOO CLUB』に出てたと思う。)ってでもやってたくらいの有名なチンパンジー、オウムなのにね...。
でも客が少なくってラッキー。普段なら絶対参加しないけど、オウムショーに参加しちゃいましd0003082_2212829.jpgた。あたしがお札を持ってると、その腕に飛んでくる。オウム君はちょっとつめを立てて、体重も結構あるんやけど、こんなん初めて。んで近くで見るとめっちゃかわいい。お札もちゃんと後で持ってきてくれました。
あと、びっくりはアシカ君の『3・6・9』(順番に1~の数字を言い、3・6・9の時は何も言わず手を叩くゲーム)。どうやってんのか、ちゃんと出来てるぅ~。数字は『グェ』と奇声を上げ、ちゃんと手も叩くのー。感動もんよ。

こんな近くのなんてことない公園をこんなにも堪能し、大満足で帰った。

それから찜질방で汗を!
よんさまはママニムも呼んじゃったので、恥ずかしながらも初・背中流し合い。
でもいろんな話が出来た。
よんさまの軍隊、あたしの韓国での就職、ホテルの話、結婚式の話、語学留学の話、両家顔合わせ....。
よんさま「でも俺らは結婚式はせーへんねん。」
ママニム「そういうわけにはいかんから。」
これにはちょっと前途多難の予感。
でもまあ、話題になったってだけで今日はOKでしょ。

ママニムの予定ではあたしはNZに送られるらしい。来年の1月から、よんさまの兄ちゃんと一緒に。じゃそれからはKr⇔NZの遠距離か...。
そんなわけないやん。なんかちょっとママニムのペースになるのは嫌なんやけどな....。
どうするか?
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2005-09-07 01:22 | Korea Sep/2005
<< 落ち着こう、落ち着かなきゃ、落... Top 1泊2日(2日目) >>