いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



1泊2日(2日目)
2005年 09月 05日





d0003082_128955.jpgd0003082_18474638.jpg
d0003082_18481668.jpg登山を終えた時、時間はすでに7時(下山中、このまま暗くなったら遭難やな~。と心配してました。)
持参した水は登りの200mくらいでなくなってたので、のどカラカラで下山したあたしは名物ドンドン酒を一気。いや~うまい。さすが、名物だけになんか違う。粗く残った米粒やほんのり朝鮮人参の味がしたり...。山菜に舌鼓を打ち....。

明日の予定、湖をのこして...。
田舎は何もないので、カラオケしたり...。

明日も早いので12時には眠ったが!!!



1:30、腹に激痛が!!!
あたしは韓国へ来るといっつも便秘。今回はちゃんと『スラーリア』持参で来たのに...旅行中は飲めんやんかー下剤なんて。
便秘3日目くらいかな?
お腹はそんなにはってないけど、出口付近が痛いのよー。もちろんトイレに行っても出ないし....。みんながスヤスヤ?(誰や寝言!誰やいびき!)眠ってる中、金魚運動もO門マッサージ(そんなん効くか?)もしてみたけどあかん。
これがいわゆる陣痛?みたいなもんか???
もどかしく、時に激痛。
神様~もうどうにでもしてっ!!!と格闘すること3時間。
最後に見たのは4:30の表示。

どうやら眠ってしまったよう。

朝は一番に起き、いざ鎌倉へ!!!

はぁ~格闘の末、ほんのちょっと出たっぽい?でもそんなん全然!出口付近はもっと痛くなった。

天気は大雨。
湖にも行けず、じゃー帰ろう!ソウルへ。

バス停留所でも息んでみたが、あかん。っていうか破れそう?
出発!
途中の休憩所でも踏ん張ったが、不発?
勝負は家まで持ち越された。

とりあえずなんどもトイレに行くあたしを心配したよんさまには今までのいきさつを話した。
あたしたちは人々が羨むラブラブカップルなのに...こんな話を貴方にしなきゃいけないなんて...。ごめん。
話し方は自分でも「そこまで!そんなふうに!」って感じやったけど、よんさまは「俺もこんなこんな経験あるから分かるよー。昨日は起こしてくれたらマッサージでもしてあげたのに...」って。あなたはなんでそんなにも...涙。

美貞の連れ、ジウンはすっごいオープンな女の子で(好きよーあなたみたいなの)、韓国の便秘事情は彼女からリサーチ済み。
『쾌변』という飲むヨーグルトを2本(彼女は重病者)飲めば1時間後にはスーッキリやという。家に着いて、頑張ったけどあかんかったので近くのEマートまでわざわざ買いに行った。2本飲んだ後...別段便意はない。...やっぱりあかんか。でも『スラーリア』は空腹時に飲まな効果ないしな。

不幸はまたやってきた。
最後の激痛か?いままでと何かが違う!!!!あかん、そのまま産むとお母さんは帝王切開になるー!!!初産なのに、無理よー。
気絶しそうになること20回、気絶まで約30秒前に、
思わず叫んでしまった。

「よんさまー。カンチョウって知ってる?買ってきてーっ(叫)」

女も30にもなるといろいろあるねん。
カンチョウくらいなんてことないわ。
♪怖くなんてないさ、カンチョウなんて平気さ...だけどちょっと、だけどちょっと私だって怖いな。♪
生まれてはじめてのカンチョウ。それも説明書は韓国語。...不安。
でもそんなん入れて、ぶちゅってしたらええねんやろ...うか?

入れてみるとすぐに便意が。
でも問題は便意じゃなくって、その詰まりをどのように解決するか?やったのに。
想像してください。
赤ちゃんはこの世に生まれ様としてるのに、出口が狭く、その頭は大きすぎ。
絶対無理よね。
一歩一歩....また一歩。
進むけど、解決しない。
問題はまだまだ奥にある。
その時、自分でも制御できない力が!!!!これがカンチョウ様のパワーなのか!!!

神様かな~?あの神々しい光は...
そしてあたしは本当に5秒ほど気絶してしまった。(嘘)


もう子供は産みません。
昨晩から、陣痛約18時間。

そしてこんなあたしを見守ってくれたよんさま...미안하다,사랑한다。
(泣いた。こんな汚い彼女でごめんね。それを「家族だから」といってくれたよんさまの心の広さ?...ほんまに、別れたくなってもおかしくない話やったのに。あまりにもリアルで。)


読者様:
申し訳ございませんでした。
そして、ここまでお付き合い頂き、誠にありがとうございます。
深く、心からお礼を申し上げます。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2005-09-05 01:15 | Korea Sep/2005
<< のんびりいちにち Top 1泊2日(1日目) >>