いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



これからのふたり
2005年 09月 01日





d0003082_1163145.jpgよんさまは病院へ行った。検査結果を取りに。

前回、知り合いの院長さまに診断書を書いてもらい軍隊入隊審査へ行った。結果は軍の息のかかったところでの再検査。とりあえず一次審査パスって感じ。その軍指定病院にもママニムの知り合いがいるから大丈夫やろーってゆってたのでちょっと安心してた。でもあかんかった。知り合いとは部署が違うらしく、ママニムは『やれることはやった』とおっしゃった。
今度の医者はよんさまと同じ持病をもってるらしく、同情に訴えれば....?でもそんなこと絶対に意味無いよ。所詮は他人。それも国家義務にかかわることやもん。

考えてみよう。
もしもよんさまが2年間の兵役へ行ったら???

連絡も取れにくい、会うことも難しい。
その間あたしは何が出来るんやろう???

はあ_...あたしって何でこんなにも男に左右されるんやろう。
中国で仕事してたのも、よんさまと離れたくなかっただけ?
あたしっていったい何やろう。

よんさまが帰ってきた。
検査内容はまったく診断書には反映されてなかった。X-layにもCTにも腰の異常は出てるのに、『健康良好』???体に欠陥があっても、軍隊に行けってこと?
よんさまは暗い顔。
わかったよ。今度は二人で考えよう。
どうして乗り切る?乗り切れる?

でも軍隊確実という結果が出て、分かった。
辛いのはよんさまであって、あたしじゃない。行けば年齢が4つも5つも下の子に先輩と呼び、年下の子たちはこれをチャンスといじめるかもしれん。体力的にも20代後半は辛いやろう。
あたしはただ待つだけ。なんてことないわ。ちょっと寂しいやろうけど...。
よんさまは「待っててね」ってゆった。それやったら、待ってあげな。あたしは子供でも育てながら待っていよーかな?
2年...長いようやけど、やることはいっぱいあるはず。
よんさまの配属等が決まれば韓国へ来ればいいやん。何かあったときにすぐいけるように。
さーがんばらなあかんで!!!
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2005-09-01 11:22 | Korea Sep/2005
<< 丘を越え行こうよー♪ Top 唯一のKorean女友 >>