いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



唯一のKorean女友
2005年 09月 01日





d0003082_23491274.jpg99年に中国へ留学してからの付き合いになる。一時はルームメートやった。いまだに連絡を取れる友達。
彼女はよんさまの中学の先輩でもある。そう、同じトンネ(洞内なのかな?漢字は。)に住んでいる。
あたしに初めて韓国の歌を教えてくれたのも彼女やったなー。

今回会うのは2年ぶり。
同じトンネにいながら、あたしはこの2年間韓国へ来ても連絡しなかった。会いたいなーとか彼女のことを思い出しつつも、連絡しなかった。自分のことで精一杯やったんかな?

今回は到着してすぐにメールを入れた。電話は次の日すぐにかかって来て、今日会ってきた。

全然変わってない。
髪を短くして、ジーンズで、黒ぶちのインテリメガネ。まったく変わってなかった。

もちろん、あたしは殴られた。
連絡してなかったから。
ごめん。

話をしてて、彼女は今、中国で株主として会社を興してるという。今回はたまたまこの時期に韓国へいただけという。なんて、ラッキー。これを逃したらいつ会えてたか分からない。
あたしは本当に彼女とは『縁』がある。
いつもなにかしら。
偶然に街で出会ったこともある。
連絡して無くても、昨日のように彼女とは出来る。
すごいことや。
本当に『縁』てすごい。『縁』がある人とはこんなふうにでもまた会える。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2005-09-01 00:05 | Korea Sep/2005
<< これからのふたり Top すごい名前! >>