人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



明日、会えるでー。
2005年 08月 29日





明日にまで近づきました。

お土産には手作りのパウンドケーキ。
味覚がちがうので、いっつも心配よ、食べ物は。よんさまは雑食なんでOKやけど、ママニムはどーかな?以前持って行った、my sister特製マーブルケーキはおいしいってゆってたけど、さすがあたしが作るものにはママニムも厳しいからなー。嫁ですから・・・。ニヒヒ。
最近、時間もあるのでよく料理をする。韓国料理を家で安く食べよーってことでコリアンメイン。その話をよんさまにすると「オンマがほんまに出来るのー?ってゆってたよ。だからうさよんは料理上手よって俺がゆっても信じてないみたい。だからいつか作ってあげてー。」という。
それが今回の訪韓になりそう。

さてさてママニムの評価は如何に?

まあ1ヵ月半ぶりに会うよんさまはどー変化してるかな?きっとまた太ってるやろーな。アヤツはママニムの元へ帰るとぶーになる。もともとぶーの可能性を大いに秘めてるので、あたしはいつもそれにびくびくしてる。(人のことは言えんけど・・・でもあたしがぶーなのは遺伝じゃないし。妹たちはスリムよ、かなり。涙。いつになったらあたしもスリムの仲間入りできるんやろー・・・
よんさまー頼むから、①変な髪型にはしない、②変な流行の服は着ない、③デブらない。やでー。


明日、会えるでー。_d0003082_18415024.gif明日、よんさまに会えるぅ。
By うさよん by sn_charisma | 2005-08-29 23:15 | Love
<< すごい名前! Top バナナとチェリーのパウンドケーキ >>