いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



기도할께요
2005年 08月 24日





明日はいよいよ軍部入隊審査。
朝6:00に家を出ないといけないらしい。よんさま家からヨイドまでそんなに遠くない気がしてたんやけどー。早起きやね。

よんさまもさすがにちょっとナーバスな感じ。
そりゃそーよね。
それによって明暗がわかれるんやもん。あたしも明日は電話が来るまで、ちょっと辛いかも。お昼には終わるやろーってた。

あともう一つ、明日はちょっとナーバスな事があるはず。
っというのもよんさまの叔父さんから電話が掛かってくるはずなん。今日もきっと叔父さんやったんやろーなって言う電話が3回もあった(留守電にしてたからー)。

あたしの親戚がゴルフ関係の仕事をしてるのをよんさまから聞いて、なんかクラブかなんかをゲットしたいようや。まあ使えるもんはなんでも使えの韓国人やから、安く手に入ることを期待してるんやろー。実際、親戚とはいえ最近も連絡してないので、あたしもよー連絡せんけど。
・・・よんさまも叔父さんにまであたしの携帯を教えるんじゃないよって!
ちょっと憂鬱。
あんまり好きじゃないねんなー。かなりのヘンコ(変わり者)やからナー。苦手。

どうか明日、よんさまの結果が良いものでありますよーに。
きっと天国のパパニムがなんとかしてくれるよ。
信じてよう。

d0003082_0272382.gif

今日は『NANA』の試写会にいった。
やっぱりマンガの印象が強いので、実写版は失敗かも・・・。ちょっと笑いこらえるのが・・・ぷぷぷ。
最近行った試写会の中では『マダガスカル』がいちばんよかったなー。
次はヨン様の『四月の雪』が当たりますよーに。ちょっと見たい。


d0003082_0321487.gifよんさまに会える日まであと7
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2005-08-24 23:51 | Love
<< 不安はまだ続く。 Top 覚悟を決めねば。 >>