いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



覚悟を決めねば。
2005年 08月 23日





もうすぐ韓国だーと浮かれてたんやけど、そう浮かれてばかりもおられんことを思い出した。
D-day / 8月25日
うちのよんさまとあたしも含めての人生を決まる大切な日。

軍隊の身体検査と入隊審査。

これでほんまに決まっちゃう。
なんか緊張してきたなァー。

この頃、ネットサーフィンしてて、日韓カップルも増えてると言うか、多いなーって思うけど、それにつれて軍隊へ行ってる彼を持つ彼女も結構いる。
あたしはまだ気持ちを分かちあわれへんというか、分かち合いたくないっていう自分が、そういうサイトへのコメントを書かせない。多分まだ心の準備が出来てないんやと思う。結構彼女たちは普段と変わることなく頑張ってる。ほんまにすごい。
あたしはどうやろう・・・?
もちろん、よんさまがそうなったら、あたしは待つことしか出来んやろーけど、頭はパニクッてるんやろうなー。大泣きして、目の腫れもひかんのやろーか?それより、毎日毎日が不安で何にも出来ひん?分からんわー。まだ分かりたくないー。
軍隊のことももっと知りたいって思うけど、知ってしまうのが怖くて「関係本」もよー買わん。

今日も電話で「あさってやなー。結果分かったらすぐに電話してー。」とお願いした。
きっと25日はあさから憂鬱で、何も手につかんことやと思う。
よんさまも「お祈りしててよー。」ってた。
もちろん!
この時だけは神様を信じてる。きっと神様がよんさまを助けてくれる。


 よんさまに会える日まであと
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2005-08-23 20:15 | Love
<< 기도할께요 Top 出費は痛いが・・・ >>