いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



一人の記念日
2005年 05月 24日





きょうは5月24日。
今日でよんさまと1825日。5周年記念日です。
韓国人って日数数えるのが好きやけど、あたしはいちいち数えられんからとりあえず365X5って計算。5年という言葉はけっこう重みを感じるが、1825って多いのか?いままで一年以上続いたことのないあたしには5年ってほんまにすごい。
もうほんまに『よんさまさま』でございます。


つきあって5年。はじめて離れ離れの記念日ですな。この離れ離れの記念日はよんさまにとってもけっこう重みがあったらしく、昨日の電話では「あと一時間で俺らの記念日やな。」ってよんさまから記念日を切り出した。毎年あたしから24日は何の日?って聞くのにね。

昨日はよんさまのご希望どおりお洋服を小包しときましたよ。
よんさまからのプレゼントはいつ来るんかな?ないのかな?聞いてないしな・・・?

仲のいいオッパに「あいつも若いから遊びたいにきまってるやろ。本気にしてるんか?やめとけよ。」といわれてから5年も経つのか・・・。実は当時あたしも本気じゃなかったんよ。だって7つも年下やし、失恋の痛みも癒えてなかったし。それがよんさまの誠実さと馬鹿さでいままで来れたねぇ。
よんさまはあたしよりも出来る事は少ないし、あたしより頭は回らないし、あたしより年下やけど、あんたの人の大きさ、優しさ、おもいやりにはほんまに頭が上がりません。あんたがあたしを癒してくれてるよな・・・ほんま。

愛することだけじゃなく、愛されることがどんなに幸せか教えてくれたよんさまに感謝して今日は過ごすから・・・。
恥ずかしいわ。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2005-05-24 23:44 | Love
<< 指輪物語 Top LINKs >>